いじめってなんの意味があるのでしょうか!いじめられた方に原因があるといわれました。学校以上にクズなものはありません!いじめられた方が悪いんでしょうか?いじめられた原因は、将来の夢です。私はオペラ歌手になりたいんです!なのでじぶんをなにかお表現するのが好きです。かしいですか?
私は母子家庭で家にかえれば殴られて蹴られて、学校では、いじめられる 彼氏がいるのですが別れたいけど別れられないんです。別れさせてくれません。メールなど無視をしたら私に暴力をふるいものを壊すなど暴れ散らします。別れよう何て言えば何をされるか分かりません。今日も携帯見られたのですが音楽の年下の男友達とうつった本番の時の写真見て我慢の限界ってぼこぼこにされたんですが腕にアザもできました。怖くて家にいても怖くて外に出たらいじめられたりする。私には居場所がありません。それに死んだらお腹の赤ちゃんが死んでしまいます。私は妊娠していて相手はその彼氏です。私はまだ中学生だし妊娠などしたくなかったのですが、無理矢理要求され従わないとまた怖い目にあうので断れません。
死にたい…死にたい…死にたい…
どうすればいいですか?
私はしんだほうが良いにんげんなんですか?
何のために生きてきたのですか?
死にたいんだったら死ねば良いと思うかもしれませんが死ぬのが怖いです。
このサイトしか頼る所がないんです。皆さんの悩みを見ていたらこんなことで死にたいと思う自分が許せないです。他の人はみんな苦しんでるのに私だけこんなことで相談して良いのか迷いました。でももうげんかいです。心が潰れそうです。音楽以外の取り柄があれば。
死ね死ね死ね死ね… ずっとこんなことばっかり考えてます。本当に自殺なんて怖すぎて出来ません。誰か殺してください。
助けてください。お願いします。