お金が無いのに仕事をすぐ辞めてしまいます。
どれも半年くらい経つと辞めてしまいます。
先が見えません。人が怖いです。
社会人の経験はありません。
小学、中学、高校は何度か苛められたり、からかわれたりしました。
働くようになってからは職場のおばさんに舌打ちされたり、パートの時は社員の勘違いなのにいきなり怒鳴られたことも何度もありました。
派遣で働いてた時は職場の仲間にシカト、避けられる行動をされてショックでトイレで休憩時間を過ごすようになったり、
仕事中、怖い、早く帰りたい、辞めたいとしか思えず
仕事に集中出来ず人が信用出来なくなり、辞めてしまいました。

友達と呼べる人もあまりいません。
何も話さず人の話を聞いてちょっと笑って終わりです。
いなくても良い存在なので遊びに誘われることはありません。
連絡を取ってくれる人もいません。
頭の中に何も浮かんでこなく、どうでも良い雑談とかが出来ないんです。

今の職場も派遣ですが、
人と話すことが出来なくほとんどの人とは全く話しません。雑談すら出来ません。
挨拶する怖いです。
自分の仕事がちょっと評価され別の場所に移される時があるのですが、
その移された場所は
自分を馬鹿にした社員や同じ派遣の人がいる所で
職場のたった1人の仲良い人とは離れ、休憩時間も違うのでずっと1日苦痛で苦痛でストレスしか溜まりませんでした。
それが1週間続くこともありました。
なんとか1週間頑張って終わらせても
その次の週にまた呼ばれて
その時本当にもう嫌だとしか思えず
その瞬間どの人も怖く見えてきて、職場に行くことすら出来なくなってしまいました。
呼ばれなかった日もあるのですが、
そういう日もいつか呼ばれるんじゃないかとビクビクしながら過ごしました。

若い女の人、金髪とか茶髪の人がいるのですが、
学生の頃苛めできた人たちがそういういわゆるギャルみたいな人たちなので
近くにいるだけで怖いです。悪口を言われているのではないかと。

ここ数年ほぼ毎日頭痛がします。
朝に腹痛になったり、気持ち悪くなったりすることもありました。
それがストレスと関係しているのかはわかりません。

でも仕事を辞めると
やっぱり親からは甘えとしか言われず
すぐ次の仕事はどうするのと聞かれるのと
奨学金や実家なので親に渡すお金を稼がなきゃいけないと思うと
どうすればいいのかわからなくなってきます。
でも、やはり人の目が気になり
顔や容姿も小さい頃からずっと自信がないため、今はずっとマスクを付けています。
笑顔も気持ち悪いと思ってるので、笑う時はほとんどありません。

親にも相談出来ず、今の仕事もやめる直前です。
でもお金を稼がなきゃいけない。
どうすればいいのかわかりません。
誰も助けてくれない。
早く消えられるなら消えたいです。
死にたいという感情はありません。
土日は少し安心します。世間的には休みの人がほとんどなので。
平日は自分が家にいると怠けてる、仕事のことを考えると憂鬱でしか無いです。

自分なりにチェックしてみたら
対人恐怖症
社交不安障害のような気がしました。

でもただの甘えと言われると
そうも思える自分もいます。
お金がなくても仕事が続かなければ意味がない
頭がぐるぐるします。
土日が安心すると書きましたが、
楽しいことはありません。
ネットを見て、寝て、ぼーっとして終わります。