職場でどうしてもそりが合わない人がいて。2ヶ月くらい前に一方的にキレられてしまって…(理由はわかりません)無視やら舌打ちやらされるのが続いて。それからその人と一緒の時は毎回ドキドキして…失敗しちゃいけない、その人に仕事回しちゃいけないと思ってずっと気を張っていて。仕事終わった後はどっと疲れています。ただ疲れているはずなのになにか忘れてるんじゃないか。またその人の気にくわないことしたんじゃないかと不安になって寝つきが悪く、シフト制で起きる時間がまちまちな為なのか寝た満足感が無く、毎日疲れていて頭痛や肩こり、無気力感が続いています。

それと指のささくれを無意識に剥いてしまい、酷い時は出血するまで剥いてしまうときもあります。

また付き合ってる人がいて今年結婚する予定でもあるんですが。自分も相手も将来に不安しかなく、それもまた眠りにくさの原因なのかなと思っています。

ただまだ実家暮らしで眠れないし、不安が凄いから病院にかかりたいと相談しても母親からおまえは自分を病気にしたいだけ。弱い奴だからだと否定されて病院にも行けず本当に参っています。

田舎の為なのか精神科、心療内科もあまりなく…電話で問い合わせしたところ、新患受付はしていないところや新患は2〜3ヶ月待ちと言われたりと八方ふさがりで…本当に辛いです。