辛くって仕方ないです。

私は、不注意優勢型ADDです。
仕事は、webデザイナーで障害者雇用で、パートで働いてます。特にwebの修正が仕事です。

入社前の面接に、不注意優勢型なので、細かいミスが多い話しをして入社し、もう少しで3年目です。
ただ、入社当時から悩みがあります。
それは、周りの社員に、理解してもらえないことです。

私は、普通の人と同じにできると考えられてて

なぜ?ケアミスレスがそんなに多いのか?言われる事です。
無意識で言ってるんだと思うんですが、傷つきます。
それに、入社当時は、仕事をしたら→正社員がチェックをすると言う約束でしたが、
一部の人はそれが面倒だし、私には信頼おけないのか?仕事を一切貰えませんでした。
それが周りにも影響し、仕事があまり貰えなくなりました。

一緒に修正で働いてるパートさんがいる日は、どんどん出てくるのですか、私1人の日は出して貰えない事もしばしば‥
上司に相談しましたが、『卑屈になりすぎだよ』と言われあまり聞き入れて貰えません。

そのうち一緒に修正しているパートさんの仕事も貰えなくなりました。
もう1人のパートさんが、会議でその事を言って正社員の返答は
『修正の仕事を依頼するのに、正社員が、メールを読んで、(私が)出来るか?を判断し→私に依頼→出来たものを正社員がチェックし、お客にメールをするなら、正社員自ら仕事した方が早い』との事で、会議で、”メールを確認せず、私たちに依頼→修正→正社員チェックなしで、お客にメールを送る”になりました。

そのような形を半年前からやってるんですが、修正後、自分で何回も見直ししてもミスはあるし、お客さんからも、たまにミスで怒られてしまい、負担が半端ないです。
しかも、正社員が、メールを読まず私に仕事を依頼して、私がメールの内容が理解出来ず、
(〇〇日以降←以降はその日からなのか?次の日なのか理解出来ないです。)正社員に質問したら、すごく冷たい態度でして、『なんでわからないの?読めばわかるでしょ』と言われてしまい悲しかったです。せっかく障害者雇用で入ったのにあまり理解がなく心が負担で、最近酷い偏頭痛でたまに道で偏頭痛発作が起き、座り込むくらい酷いです。

上司にこの前相談したら、『努力してる人を、潰す行為だからちゃんと注意します』と言われましたが変わらずです。

他の障害者雇用でもあまり理解がないんでしょうか?転職したいですが、自信もなく、結局仕事始めて周りの人に迷惑な存在扱いが本当に辛いです。

何かいい方法がありましたら、教えてください
お願いいたします