3ヶ月前に就職し、医療関係の仕事をしています。
しかし、私は昔から周りを見ることが苦手で、仕事を覚えるのも遅く、またケアレスミスもよくしてしまいます。

初めのうちはまだ初めてのことだからと大目に見てもらえていましたが、3ヶ月たった今未だに仕事があまり覚えられておらず迷惑ばかりかけています。

二週間前ぐらいかは、コソコソと先輩方が話をしていて多分私のことを言ってるのだと思います。とろい、なんで覚えられないの?とか、断片的ですが聞こえてきます。
先輩方の態度も日に日に怖くなってきて手伝おうとしても大丈夫だからと言われ突き放されてしまいます。
3ヶ月たった今、仕事に行くことが辛く、吐き気や胃の痛みが最近で始め、何もしたくない、休みたいという気持ちがとても多く出てきました。これは甘えなのでしょうか?

また毎日1人になると涙が止まらず、夜もあまり寝られません。息が詰まるように苦しくなることもあります。

仕事のことを考えるだけで辛くなり泣きたくなります。自分が弱いことは分かっていますし、努力も精一杯していますが、結果がついてこないのです。向いてないのかとさえ思ってしまいます。

死ぬことは良くないことですが、ふとした瞬間に楽になる方法として考えてしまうことがあります。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
家族に相談するのが苦手なのでこちらに相談することにしました。どうかアドバイス宜しくお願いします。