元から自分には自信はない方ではあったけれど最近は特にそうで、自分は普通じゃない普通以下でもない、生きる価値もない底辺の人間なんだ。そう考えるように気付いたらなっていました。
小さい時怒られれば、御前は普通ではない。変な子なんだ。そう言われてきて何も思ってこなかったけれどその反動か分からない。親のせいじゃない自分のせいって、普通じゃない私が行けないと思う程生きてる価値はなくてなんで生きているのか分からなくなって。
今でもあの時言われた普通じゃないって言葉を思い出すとなんだか寒気がして息がしづらい。
いい子にならなきゃって外面だけはよくなって褒められるようになって、でも今思えばその時点でもう自分がどんな性格だったのか分からなくなった。
今友達と話してる自分も家族と話してる自分も本当の自分じゃないかもしれない、もうどうしたら自分を肯定できるかわからない。まず肯定できる私は本当の私なのかわからない。

顔も悪くて性格も悪くて更には自分が本当の自分かわからなくて自分を肯定できない様な私が生きていいのかわからない。辛くて苦しいのにそれを人に言えるわけでもない。言ったらきっと皆が離れてしまうから、本当に普通の人だと見られなくなってしまうから。
変な人だと思われてしまうから。

Twitterで本当に優しい人に出会って、付き合って、でもこんな自分にそんな優しい人の隣に居ていいのかわからない。
今度会うけど会ったらきっと嫌われてしまうような気がしてならない、頑張ってダイエットして少しでも綺麗になろうとしてるけど何も変わらず私は底辺のままで。
このまま会っていいのか不安。
何よりも誰よりも汚くて普通じゃない私を受け入れてくれるのか分からなくて怖い。
相手は顔なんてどうでもいいし嫌いになんてならない、なんて言うけどそんなの実際会ってみないと分からない。
本当に会ってもいいのか分からない。
こんな自分でいいのかわからない。
こんなに好きなのに相手を信じれない自分が嫌いで仕方ない。

私はどうすれば普通の人だって自分のこと思えるのかな。
どうすれば自分に自信が持てるのかな。
どうすればあの人に会っても大丈夫って思えるようになるのかな。