派遣の仕事をはじめてから
ストレスや疲れが溜まっていました。
自分個人のお金の返済など不安な所があり
親にも一度借金の事がバレて帳消しになったのですが、またお金を使ってしまいました。
それがバレたらどうなるかという親に対する恐怖や不安。
いつまでも自立する事ができない自分を責めてばかりいました。
土日も別の仕事が入る時があり、
平日の疲れが取れず正直辛かったです。
でも好きな仕事という事もあり続けなくては、という気持ちではいます。

そんな時に、土曜日にお金の事で東京に日帰りし、日曜日の朝に仕事のため起きてから4回も吐いてしまいました。水も飲めない状態でした。そのまま穴を開けられないと仕事に向かい何とか重要な所は変わってもらいなんとか乗り越え休ましたが、
月曜日の朝に脱水症状になり朝からフラフラで仕事を休み病院へ点滴をしに行きました。吐き気どめももらいました。
正直一日仕事を休みたかったんです。
火曜日は寒気と気持ち悪さのある中で仕事をし、金曜日には段々と回復しました。
ですがその後も少し無理をすると胃のあたりに気持ち悪さがあったり、相変わらず動悸を強く感じたり、何もないのに目眩がしたり、吐き気もあります。それがどうも怖くて前より無理をあまりしないようにする生活をするようになりました。仕事も休みが土日ありますが、土日も別の仕事が入る時があるため緊張感が抜けません。スピリチュアルな方に心を癒してもらったりはしているのですが、パニック障害か自律神経失調症なんじゃないかな?と思ったりもします。ずっとそれは感じていましたが、他人に話すと心の保ち方の問題だと言われました。
自己受容がまず出来ていないので複数の問題に直面していると自分を無意識に感覚的に責めてばかりいます。それで考えすぎると発作のように気持ち悪くなったり目眩がしたり動悸がします。抱えているものがいま多いのもあるのかなと思います。