男性からの好意に嫌悪感を感じてしまうことを相談したくて書き込みました。

以前バイトをしていたケーキ屋がつぶれてしまい、新しくやりたいバイトが見つかるまでのつなぎとしてコンビニで働いている大学生です。コンビニバイトは前に働いていたバイトのお世話になった人から短期でもいいからと頼みこまれて始めたものです。
最近になって塾講師のバイトが見つかり、辞めたいということを店長に伝えると
「君のこと好きなタイプだったから採用したんだよ。」や「また食事に行こうよ。」など言われ動揺しました。
なんとも思っていなかった店長から言われたので正直嫌悪感を隠せません。
どうしても気持ち悪いと思ってしまいバイトに行くのが辛くなってしまいました。自意識過剰と思われても仕
方ないとは思うのですが…もう少しで辞めるのですが一緒にシフトに入るのが嫌で嫌で仕方ありません。

以前からどうでもいい人からの好意はもちろん、時として好きでたまらなかった人からの好意に対しても嫌悪感を感じてしまいます。それと同時になんだか生卵を投げつけられたような惨めな気持ちにもなります。
私は周りから大人っぽく見られることが多く、恋愛も普通にしてきたと思われることが多いです。恋愛の話を振られることがあると、いつも友達から聞いた話やネットで見た話などを自分のことのように話しています。
彼氏ができたことがないことがとても恥ずかしいです。私は勉強、部活、ファッションなどが人よりも劣っていることが嫌でいつもこっそり努力してきました。負けず嫌いと言えば聞こえはいいのですが、裏を返せば自分に自信がないのだと思います。なので恋愛経験がないことに対しても引け目を感じてしまいます。

また、私は好きという気持ちにはどうしても性的な意味が含まれるということを私は必要以上に恐れているのかもしれません。性的対象とみられることが怖いです。
しかし、かといって本当に好きな人とは気持ちだけでなく身体でもで繋がりたいと思えます。

矛盾しているのですが、どうすればこのような状態から抜け出すことができるのでしょうか。
私も周りの人のように、いろんな気持ちを共有したいと思える大切な人と恋愛がしたいです。