はじめまして。
東京の音楽大学に通う大学生です。

夢と希望を持って音楽大学へ入学したものの、周りとの経済的 技術的格差に失望し無気力になったまま3年が経ってしまいました。

もうほとんど学校へも行っていません。もちろん練習もしておらず、レッスンも講義も色々理由をつけて欠席していたのですがついに高校の時からとてもお世話になっているレッスンの先生からお叱りのメールを受けてしまいました。

単位もほとんどとれていません。学校を辞めてしまった方が良いのではないかと何度も思います。高い学費を払ってもらって通っている学校なのに何も得られていないどころか悪い方へ悪い方へ進んでしまっています。

自分を変えたい、誰にも甘えず逃げないようになりたいと思ってはいるのですが変わることができません。
まず、昼夜が逆転しており 講義の時間に目覚めることができません。また夕方目覚めてからは部屋に引きこもりゲームをしたりアニメを観たりして朝まで過ごしてしまうか、外へ遊びに出て朝帰りになってしまいます。そしてまた夕方まで寝てしまいます。

高校までは親の厳しい監視の下で真面目に生活していたのですが、一人暮らしを始めてタガが外れてしまい信じられないくらい遊んでばかりの生活を送ってしまっております。バイトもしていません。

親にも先生にも友達にも恵まれているのに頑張れない自分が嫌で嫌で仕方ありません。その自己嫌悪を一時的にでも忘れるために遊んでしまう自分も許せません。

拙い文章で申し訳ありません。
お先真っ暗です。親がたくさんたくさん働いて稼いでくれたお金を溶かして遊んでばかりいるだけの、日々大切な人たちからの信用が無くなっていく最低な自分から変わりたいです。