こんにちは。
お久しぶりです。

私はここ数ヶ月で色々なことがあり、4年3ヶ月付き合ってた彼とも別れてしまい、役所のミスで付き合って1ヶ月の人と結婚してしまいました。
結婚してからは5ヶ月経ちます。

彼は昔詐欺を行っていて周りは変な先輩だらけでその1人から目をつけられてついこの間まで逃げ回っていました。
今はやっと実家のそばに家を借りています。
ですが、その逃げる際のお金でせっかく頂いた障害年金も消えてしまい精神的にかなり苦しいです。

旦那は時折仕事に行きますが、麻雀やスロットが大好きで趣味も全く合わず喧嘩するたびに大声で怒鳴りつけて物にすぐにあたります。

小さい頃に父から似たような虐待を受けていたのでもう慣れてしまったのですが…

自分も気が付かないうちにストレスをため過ぎたのかこの間ベゲタミンを110錠飲んでしまい本当に死にかけてICU に4日間入ってたみたいです。

目が覚めて後遺症もなく退院できたのはいい事なのでしょうが、自殺前の記憶がほとんどありません。
自殺を試みたことすら覚えてないのです。

戻ってきた今、何にも興味も持てず何をするのも億劫でたまりません。
気持ち悪いのにお腹いっぱいにならずに常に何かを食べてしまっています。
何をしていても全く楽しくなく、生きている実感すらありません。
また、知らない内に自殺未遂をしてしまうのではないかという恐怖心もあります。

なのにまた突然の恐怖心や不安感が襲ってくるようになりました。
睡眠のバランスもおかしく朝方まで眠れず、朝方に寝るために夕方に目を覚ますといった毎日です。

こんな生活ならあのまま死なせてほしかったと強く思います。
私は何かを失ってしまったんでしょうか?
何のために生きているのかが分かりません。
私はどうすれば良いのですか?