去年の12月にAがいじめをして孤立して
私に助けを求めてきたことがありました。
わたしもAが間違ってると思うと言ったら
『れなのせいでリスカした』と言い後日
リスカ跡を見せてきました。

今年Aと同じクラスになりました
去年の12月の事は丸く収まっていましたが
私はAに対して苦手意識を持っていました
AとBと私の3人で行動する事がクラスで多かったのですがAは私にBを取られたくないと思ったのか私を孤立させてこようとしました。
5月頃大学見学の時にバスの座席を決める時に私は前からBと座る約束をしていました。
Aからはラインで私にだけ
『ふざけんな』『調子乗るな』『私の気持ち考えた事あるのか』などと送ってきました。
学校に通うのがとても苦痛に感じました。

同じ頃ネットでずっと仲よかった人と興味本位で会ってしまいました。
その人は男の人でAやBとの話を聞いてくれたり優しくしてくれました。その時の心の支えで好きになってしまいました。私には22歳の大学生と話していて信じていました。
実際会ったら性的な事をしてきました。好きだから受け入れたけど本心はあまりしたくありませんでした。

6月 男の人→C
Cの行為がエスカレートしてきました。
歩いて人がいるのに指を噛んできたり、エッチの時にゴムをつけてくれなかったり、子供欲しいと言ってきたり結婚と言われたりしました。私は高校二年生で子供なんて作ったらその後の人生が駄目になると思ったし結婚なんて考える歳じゃないと思いました
普通の恋愛がしたいと思い、もう関るのやめたいと言いました。するとCの態度は急変しました。『家族ごと殴りに行く。』『友達も家族もお前から全部奪う』『家みつけた』
とラインで送ってきたり、ラインの一言にされたり電話が何回も掛かってきたりしました。
私は今年のAちゃんとの事の相談をよく保健室の先生にしていたのでこの事も保健室の先生に相談しました。すると親を呼ばれて警察に連れて行かれました。

警察では相手のTwitterとラインしか情報がないのと、実際に危害を加えられた訳では無いから調査が出来ないと言われました。
私だけ別室によばれて女の婦警さんに『性的な事では何かなかった?』と言われました
『お母さんとかに絶対言わないから』と言われたので今までの事を話しました。
それから親に内緒で学校終わりや平日に警察署に通うようになりました。

7月は警察に通っていて夏休みにも入り保健室の先生にも相談出来ずに親にも言えないのでとても苦しかったです
同じ頃先輩に呼び出されてレイプされました。本当に死にたくなりました。

8月色々病んでた時に私の事を好きと言ってくれる人がいました
付き合いましたがなんかとても申し訳ない気持ちになります。
警察にCは29歳で名前も違うという話を聞いて人が信じられなくなりました。

9月Cが不起訴になりました。いままで警察に通ってたのはなんだったんだと思いました。
学校でそれが顔に出ていたようで担任に呼び出されました。担任は男の人で
『◯◯先生(保健室の先生)に話を聞いた』と言われました。私はこういう性的な事があったのを担任や学年主任、教頭といった男の大人の先生が知っているということにショックだったしとても嫌な気持ちになりました。
心配してくれるのは嬉しかったけど心はとても圧がかかっているような感じがしていました。

10月修学旅行の時
Bにストレス解消のまとにされました。
キッカケは私が悪いのですがUSJの時に
私は身長が150センチしかなくて
Bは170センチあって私は歩幅が合わずに付いて行くのが辛くて雨だった事もあり、疲れが顔に出てしまいました。
Bが4日目目に見えて機嫌が悪く
1人で先に行ってしまう感じだったのでラインでどうしたの?と聞きました。
すると『ホストとかイケメン探しじゃなくて観光がしたかった。』と返ってきました。
大阪観光は3人でしていてBが機嫌がわるいのが私もDもわかったので
2人で話していて前からすごくチャラい見た目の人がきたのでホストなのかな?って話をしていました。ただ探していた訳でも無いしその話をしていたのも少しの間だったのでそう言いました。すると『昨日も機嫌悪くて意味わからなかった。』と言われました
悪かったなと思いでも歩幅が合わなくてついて行くの大変で疲れてしまったごめんなさい
と言いましたが『誰だって疲れてる。』といわれごめんなさい。と返信しました
すると今度は『ホテル帰りたいっていわれたのも困った。』と言われましたがそれを言ったのはDだったのでそれいったのDだよと言いましたがすごく怒ってる感じの返信が来たのでごめんなさいとかえしました。
目の前にいるのに返ってくるラインが怖くて泣いてしまいました。するとまたラインがきて私は耐えられなくなって気持ち悪いからトイレ行くってDに言ってずっと大阪観光の時にトイレにいました。トイレにいる間もBからのきついラインは止まらずに
私は都内に買い物が行くのが好きなのですがその事も言われてれなはネット使わない方がいいと思うなどとも言われました
いわなくてもいいような事をどんどん言われてなんだかとても辛くなりました。

修学旅行が終わりBから仲直りしたいといわれました。ほかの友達や先輩にも仲直りしたいって言ってるんだから仲直りしろよ。と言われますがなんだかもう全てが嫌になって今までの事の我慢の限界になりました
私はBに言われたこともAにされた事もCの事も先輩の事も忘れられないし、
生きるのが辛いです。
学校に朝とても行きたくありません。
親は泣きます。お願いだから卒業してと言います。心が疲れました。
人と話すのが面倒です。彼氏の事も心から好きになれません。私が病んでいることによってとても辛い思いをさせてしまっていると思います。こんな自分が心の底から嫌いです。将来やりたい事もありません。
生きるのがもっと楽になりたいです。
最近精神科とメンタルクリニックに行きました。軽い鬱といわれ薬も貰いました。
心にぽっかり穴が空いてるような気持ちです。
どうしたら生きるのがらくになりますか
Bともう関わるのすらめんどくさいんですけど私が間違ってますか