未練ばかりたまります。
前に付き合っていた人のことが忘れられなく、挙げ句の果てには連絡を取って返事を待ってしまうほどです。
でもその人には好きな人がいます。私の付き合ってた人は好きになるととことん好きになり周りが見えなくなる人です。
しんどいのは当たり前なのですが、私は付き合ってた人がとても大好きなので忘れることができません。でもそれも度を越し好きと思うと同時に死にたい気持ちになります。
相手にまだ好きということを伝えているのですが好きというと好きと返ってきます。
この前諦めると言ったらごめんねときて様子がおかしくなりました。私のことかなと思ったのですがツイートを見たときな大好きな人のことで問題があってとてもじゃないくらいに落ち込んでいたらしく。
私のことは微塵も感じていなかったんだなと思うとなんで好きなんだろうどうしてこんなことしてるんだろう。悩みすぎて頭痛もひどくてお腹も痛くなり生きることにも疲れてしまいました。
もともと恋愛経験はあまり良いことがなく、むしろ浮気が大半だったのでいつになったら自分は幸せになれるのかとか、ちゃんと自分を見つめてくれる人はいるのだろうか。とか
でも同時にそんなやついないし私はこのまま死んでいくんだと思いました。
過剰に考えてしまう私はこんな治らない性格で死にたい気持ちになります。
毎日夜重たい気持ちになって涙が出るのはもうやめたいし、死ぬなら死ぬで早く死んでほしいし。