進路、勉強、友達、考えなきゃいけないことが多すぎて今しんどいです。

進路は塾、学校の先生の「立派な大人になって欲しい」、「将来好きなことができるように応援したい」という親心に正直着いていけないです。
私はそんなに出来る子じゃないのに、出来る子だと思われているのか高いハードルばっかり用意されます。自分の進路なのに大人が先走ってる感覚に今戸惑っています。

友達はいるけど、女子校にそろそろ嫌気がさしてきました。
楽しけりゃそれでOK!みたいな女子に着いていけません。
楽しくてもルール、規則は守るべきでしょう?
なのにそれを指摘すれば後で陰口悪口。
結局私が謝らなければならない。
そうしないと自分の立場がなくなるから。
そんなことで揺らぐ立場なんてこっちから願い下げだけど、それを態度に示せば「不適合者」というレッテル。
同じ学校の幼なじみも、正直もうただの「怖い対象」でしかないです。

学校の人が怖い。
友達でさえ怖い、信じたいけどどこか疑ってしまいます。
学校に行くのがしんどいのに、行かないと単位が心配。

自傷行為もヒートアップしてます。
傷の数自体は少ないけど1つ1つ傷が深くなかなか血が止まらなかったり、ティッシュがひたひたになるくらい。
それなのに痛みを感じないんです。痛いと思わないんです。
だからもっと深くたくさん切りたくなってしまうんです。
そして授業中、髪の毛をちぎるようになりました。無意識にブチブチちぎるから、授業が終わって床を見るとうっすら髪の毛の集まりが見えるくらい酷いです。
授業中電子辞書で自殺、自傷行為など調べてしまう時もあります。正直見たい答えは出てきませんが、それでも調べてしまいます。

まだ大丈夫だと思ってますが、多分これ大丈夫じゃないです。それすらよく分からなくなっています。