はじめまして。私は今高校2年生です。
私にはたくさんの悩みがあります。それを自分ではっきりと認識したのは中学1年の頃でした。もともと自分に自信が無い性格で、幼い頃からひどい人見知りをしてしまう子供でした。小学校の頃までは本当に小さな頃から仲の良かった子がたくさんいた為、なんとか友達に支えてもらいながら、学校生活を送っていました。しかし、中学校に入学してからというもの自分のひどい人見知りの性格と自信の無さから数々の問題が起こり始めました。まず一つは学校に馴染むことが出来なかったということ。私の入った中学は一学年8クラス、そして各クラスに40人ほどが机を並べるような大変人数の多い学校でした。たくさんの同級生がいて、どこか知らない世界に放り出されたような辛い思いをしました。どうやって友達を作ったらいいかもわからない。次第にマイナスな気持ちはエスカレートしていき、「自分の臭い、運動能力、容姿、言動、声、咀嚼音、お腹の鳴る音」までも全てを過剰に気にするようになりました。そのせいで常に誰かに見られているような恐怖心と、自分の悪口を言っているのではないかと思うような被害妄想を引き起こしていきました。常にそんな状況下の中、教室では小学校の頃まで支えてくれていた友達がいなかったため、かなりの孤独感を感じ教室で授業を受けているだけでとんでもないほどの息苦しさを感じ、トイレに逃げ込んだり、体調が悪いと保健室に逃げ込んだりを繰り返し、とうとう学校に行くことが困難な状況になりました。中学2年に進級する時、母親に無理を言って別の土地へと引越し、また新たな環境で真面目に勉強をしようと志し、少し田舎の学校へと転校しました。しかしダメでした。進級してからも3ヶ月ほどでクラスに馴染めないことを理由に登校拒否をしました。その後、近くの生涯学習センターへと移り3年生の進級時には、学校の心の教室というカウンセリング室で生活を送りました。高校は通信制。しかし、中学校の頃とは違い生涯学習センターや心の教室で手を差し伸べた先生の存在はいなくなりとうとう本当に心の支えが無くなりました。それからは最悪でした。母親がとある理由で警察に捕まり、留置所での10日間での生活を終えた5ヶ月後仕事中に骨折をし、1ヶ月の入院生活。私の家族は母親しかいなかったので話を聞いてくれる人間もその間、一切居なくなりました。かなりの頻度で嘔吐したり頭痛を起こしたり体調面でも精神面でもかなりきつい状態になりました。母にも相談したことはありました。自分の今の状態を。しかし、母親には伝わりませんでした。ひどい場合は「じゃあ一緒に死ぬか」と、余計にマイナスな考えへと至るためどうしようもありませんでした。

家のお金の足しにしようと、バイトを始めても人と会う環境、そして自分の理解能力と行動の遅さから何度も叱られ3ヶ月で辞めることとなりました。そして毎日「死にたい」と考えながら、今に至ります。

精神科にも行きました。が、かなり病んでいたのにも関わらず1件は計4ヶ月の予約待ち。1件は今通っているのですがあまりいい先生とは言えません。
正直もう本当に限界です助けてくれる人っているんですか