ネット恋愛はやめた方がいいのか。
私は20代の引きこもりです。引きこもりなので心のよりどころがネットしかありません。そんななか、Twitterで男性フォロワーを好きになりました。通話していく内に1年経った頃、彼の優しさにかなり救われました。

実は去年彼氏がいたのですが喧嘩して別れました。その際、私と彼氏の仲介役で今好きな人を頼っていたりもしました。あと彼も引きこもりでさらに対人恐怖症らしく、恋愛をしようという気にならない的な 話もありました。私が彼に元カレの相談をしたせいで、余計恋愛に悪いイメージを持たせてしまったかもと後悔しています。

あと気のせいかもしれないけど、好きな人との通話も私からしか誘っていないし、Twitterでいいねもされず、もしかして私と絡むのが嫌になったのかなとネガティブになります。
彼とは遠距離なので会うのも難しいです。

去年失恋したため、「また見捨てられたらどうしよう」という気持ちが辛く、自己肯定感も低いため誰も私なんかを好きになってくれないと思うしまいます。引きこもりなので友達もおらず、親には怒られてばかりで仲が悪いです。大袈裟ですが好きな人だけが頼りな状態かもしれません。
支離滅裂な文章ですみません。彼と上手くいくにはどうすれば良いのか、アドバイスお願いします。