親が過干渉。離婚した母子家庭だからか私が女だからか、いい加減自立してよって感じ!
姉もいますが母とは不仲です。
私立大学にも通わせてもらってるし、体調を崩せば看病もしてくれるので我儘言えません。未成年だし。
もし我儘を言っていいのなら、なんで学校で禁止だったバイトはさせるくせに、髪染めピアスは許可してくれないの?!自分はしてたくせにって言いたい。
私は片親の子供だけの奨学金も借りてて、それを失くされたらどうするの?とのこと。確かに全て私が大学に通うためだけど、片親になったのは全てあなたのせいじゃないの?って。
そもそも、なに訳わからん男と付き合って子供作っちゃってんだよー!
別に「ごめんね私が変な男と〜」とか言われても鬱陶しいけど。

早く家を出たいけど、姉にも私にも出ていかれたら母1人可哀想。出て行かないでね、とも言ってくる。
でも縁切りたい!自分は子供にこんな思いをさせるくらいなら生まれてほしくない。

母を庇いたいって偽善的なくせに、欲は晴らしたい自分が我儘でうざい。全部黙って適当に流しとけば済むのに。
と思って最近誰にでも反対しないようにしていたら、私は人に意見もできない、めんどくさい事に立ち向かうこともできないダメダメ人間に成り下がっているような気がします…。

不安、怒り、悲しみ、どこに打ち明けたらいいのか分からなかったので、ここに書き込ませていただきました。