どうしたらいいのか。。
途方に暮れています。

会社がなくなるため、勤め先が春から変わることになりました。急な話だったので、面接を受けなければならなくなり、受かるか心配です。。

今、一般企業のパートでクローズ就労しています。障害等級は3級で、ADHDと社会不安障害を持っています。

障害があるとわかったのは、今の会社に来てからです。それ以前は、不調を感じていながらも一般企業に勤めながら耐えているしかなく、2次障害で抑鬱状態になり転職し今に至ります。そんな状態の私を雇ってくれた会社と、周りの社員さんやパートさんにも感謝しています。

春からも勤め先は変わっても、同じ場所で働く人も中には居ると思うのですが、私自身この面接の話に乗って良いものか悩んでいます。

というのも、気をつけていてもミスをしてしまい周りに指摘される毎日だったからなのですが。。自身気をつけていても治すことが難しく、気が抜けない状態で働いてきました。罵声を浴びせられたり、存在を無視されたりと、悲しくなることも多々あり、耐えてきましたが、やはり悲しいです。幼少期から周りの人の怖さに耐え顔色を伺うようになり、人間不信気味です。

この状態でどこの職場面接を受けようとも
同じ結果になる気がして、身構えてしまい就活が苦痛です。

クローズ期間が長く、新しく始めるにも障害がある事を人に知られるのは抵抗があり、何を言われるかわからない為、躊躇いがちです。

黙って、今の会社が提示してくれている雇い先の面接を受け、採用を頂けるよう努力したほうが無難かなとも感じています。

纏まりに欠ける文章ですみません。
不安でたまらなくなり書いています。

新しく面接を受ける際、クローズの場合障害について話すことはないと思うし聞かれたりもしないと思います。言い方は悪いかもしれませんが、普通を装って乗り切る他ないのでしょうか…。