よろしくお願い致します。

会社でパワハラにあい、市民病院に受診で、ドクターストップされ、傷病手当を使いながら休職し、精神疾患が改善されないため、2020年9月20日に退職しました。
主治医の診断は適応障害と軽度知的障害ですが色々な携帯サイトの診断テストで全般性不安障 社会不安障害 パニック障害 パーソナリティ障害 愛着障害 限局性恐怖症 感覚過敏 HSP PTSD ADHD ASD LQBT パニック障害の疑いが出ました。
症状としては希死念慮 感覚過敏 高圧的で圧迫的な態度で話される 空間(圧迫的、閉鎖的、狭所、暗所、高所) 人が多い場所 孤独感 疎外感 虚無感 初対面の人と話す フラッシュバック 喜怒哀楽の高揚 不安 緊張 プレッシャー ストレス 文字の羅列等でパニックになります。酷い時は思考回路停止 過呼吸やパニック発作 目眩 立ちくらみ 嗚咽 視線が合わない 動悸 体の痒み(主に頭) 唇の乾き 唇の荒れ 過度の興奮からの衝動 ソワソワ フワフワ イライラを起こすこともあります。交通機関の使用や緊張や不安で腹痛も起こすしパニック発作もでます。
脅迫観念でいえば家出る時の確認、忘れ物がないかの確認、トイレで出し切らないと出れない事です。
主治医の診断に疑問が生じたため、2021年5月7日に、土日診療のクリニックに転院したいという理由で希望を出しました。
結婚当初私は、健常者でしたが上記の通り精神疾患を発症し妻にも病院に一緒に同行してくれていますが理解してもらえずパワハラ モラハラ 障害者への偏見で害虫扱いされます。
転職活動も難航して、応募求人の全社書類選考止まりです。
先日転院先の初診を終えて自分の内容は伝えましたが新しい主治医は病名を付けたがらない感触を感じました。
診断テストも今の私だと全部当てはまるから無意味だともいわれました。
運動すれば良くなると言われました。
どうしたら上記のような病名をつけてくれますか?やはり見た目で判断されるのですか?
初診で病名がつかなくてもどれくらいの期間でつけてくれますか?
前の主治医の時とは違って話しやすいし打ち解けやすいから好印象でここに決めたいのです。
精神科に通い始めて、初めて採血もしました。
薬もセルトラリンからサインバルタとエチゾラムに変わりました。
病名がはっきりしないと不安でしょうがありません。
どうしたら病名つけてくれるんでしょうか?
悩みとしては障害年金 夫婦関係 転職 転院先の対応 精神疾患ですね。
ちなみに精神障害者保険福祉手帳3級ですが色々相談した中でそれは2級だよ全員一致な感じで言われたので新しい主治医の見解が楽しみと不安でいっぱいですのでよろしくお願いします。
思い当たるところまで記載しましたよろしくお願い致します。