初めましてよろしくお願いします。自律神経が乱れて10年ほど経ちます。最初は頭痛から始まって片付けや料理が作れなくなって、心療内科でお薬を変えてもらいながら現在も治療中なのですが
やりたいことゆめに向かいたくて何度もトライしては落ちてを数え切れないほど繰り返してます。
ときにはやけを起こしてリストカットしたり、大量に薬を飲んで病院に運ばれたり、夜中にアルコールを飲み続けたことも。
それでもやりたいことゆめを諦められないし、これが原因ではないことも医師との会話でわかっているので、最近はいじめすぎた自分の体をいたわりながら無理なく、
先ずは普通の生活から戻してと思っているのですが、薬を飲んでも医師と話をしても上手く戻ることができなくてツライ思いをより繰り返してます。
幼児期は厳格な両親に育てられたので、トラウマがありますけど現在は家族と離れて恵まれた人たちと一緒にいるので、幸せを感じてます。
それなのにどうしても自律神経の乱れ、ましにはなってきたものどうしても最後の壁を超えられない状態で、現在は心療内科に通いながらもやりたいことゆめに向かってと四苦八苦してます。
あまりにも長い期間を無駄にしてしまったみたいで、焦りまたツライ思いを捨て切れません。どうかたすけてください、やりたいことゆめは医師の診断により治療に良いとされてもいて、早く普通の生活からもう一度スタートしたいのです。たすけてください、どうかお願いします!