32際、独身、女です。
過食症で悩んでます。もう10年くらいになります。
相談できる人がいません。
一度病院に行ったこともありますが、また行く気になれません。
過食して、吐いて、自分の中でリセットできるときは良かったのですが、今は吐くことができず、浮腫みまくったカラダで人に会うのが嫌で、そーゆー日は、会社を休みます。
私はとても周りの目を気にするタイプで、休む理由を“その理由じゃ仕方ないね”と思われるよーなとんでもない嘘をついて休みました。
最終的には、休むために、母親を殺しました。
母親が亡くなったから、仕事に行けないと嘘を言って休み続けて、とうとう、もう行けなくなり、先月辞めました。
もう仕事休むようになって、3カ月はたってます。
一人暮らしなので、家賃を支払うため借金もしてます。
でも、もう限界です。

新しい仕事も見つけたいけど、また同じことを繰り返すのではないかと思うと、踏み出せません。
もう過食症が原因で、途中で学校や仕事を辞めてしまうことを3回繰り返してます。
その度に、みんなに悲しい思いをさせてしまってて、自分は最低やと思ってます。

お金なく、もう借金もできない。でも、実家に戻るのだけは絶対に嫌!
以前実家に帰って、過食ひどくなったからです。帰るのが怖い。まぁ、今の状態やと過食の状態は変わらんやろけど、それプラス、ストレスも増えるので、絶対に嫌です。

お金ないから、もう夜のお店で働こうかと思ってます。
ただ、こんなむくみまくったカラダで、外に出られません。
カラダ売るにも、こんなカラダじゃ売れない。
普通のお仕事じゃ、お金が足りない。
とりあえず、家賃だけでも稼がないと。。


親は、過食症なこと知ってますが、このことについて、親にも友達にも、相談できません。
知られたくないからです。
知られるくらいなら、消えたいです。

すみません、
きっと、病院行くとか、誰かに相談するとか、そーゆーことが必要なんですよね?
でも、それがしたくないんです。


消えれるものなら消えたい。
でも、それもできない。

本当にこれからどう生きていこう。。。


とりあえず、働かないと。
その為には、過食やめて、痩せないと!

すみません、甘えですよね。頑張ります。