最近、寝るという行為が嫌でたまりません。
元々は、私自身がだらしなく、寝てしまうと睡眠時間は長く、なかなか起きないという睡眠環境なのですが。
治そうとしても自力では治らず、病院に行くのは気が引けてしまいズルズルとこの悪い状態のままです。
そんなある日、寝坊からの遅刻で大事な試験を落としてしまいました。
その日から、眠るという行為が怖くなり、特に試験前は眠ろうとすると約1.2時間はかかってしまう状態です。

では、昼寝をすればとなるのですが。
昼寝が私自身苦手で、寝てしまうと簡単に5.6時間は寝てしまいます。
その為、両親に叱られ、私の不甲斐なさから私自身、ここにいる存在意義すら分からない状態です。

確かに、頭も悪く、顔も体型もよくありません。性格も悪いです。人間の屑だと理解しています。
早く死んでしまえばいいいとも分かっています。でも、怖くて自殺は出来ず、死ぬ時を待つ臆病者です。
周りの人に相談すれば、貴方が悪い。そんなことないからなどと言った言葉しか貰えない経験から、周りにすら打ち明けることも出来ません。
友人と呼べる、普通の人間なら持っていて当たり前のモノも持っていません。
一度、勧めでスクールカウンセラーに行ったことがありますが、貴方が全て悪い、貴方のせいだ、といった言葉からこのような方法にも頼ることも出来ません。
そんなことを書いておきながら、ここに書いていることがもう矛盾した人間だということをお許し下さい。

私は、今から何をすれば良いのでしょうか
もう、どうすれば良いのか全く分かりません