以前も相談させて頂きましたが、もう本当に無理です!
もう何もかも、嫌に成りました。
嘘じゃありません。
子供の時から今までずっと、言う事聞いて耐えて来たし我慢もして来ましたが、もう無理・我慢の限界です。

こんな家に・・・
助けてくれない身内ばっかが居る所に・・・
産まれてなんか来たくなかった・・・。

どうせ、死んでも初めだけでその後は誰も悲しみもしないだろうし、多額の保険金出るから喜ぶだけと思う!
(昔から、私は亡き弟と一緒で病気や怪我ばかりしてるから「更新時に良い保険に代えたから、保険料高いけどいつ死のうが病気しようが自由だぞ!多額の保険金出るから別に困らないから。」ってパパから何度も言われた事もあるし。)
冗談でも、言って良い事と悪い事が有る。

役所の人間も冷たく追い返すし、妹から聞いた事があったのでついでに確認したら私「妹から生保と対応についてチラッと聞いたんですけど、役場はサラ金と同じなんですか?借金取りみたいに、大きな声で玄関叩いたりピンポン押すんですか?」役人「そうですよ?サラ金と同じだよ。だから、不正してお金返さなかったり年金も支払わないと、家に押し掛けますよ!出るまで、名前も呼びますしね。」っとか言うし。
(困ってるから相談しても、意味がないってか助けてもらえない現状です。)

だから、最愛のペット・弟・彼が居なく成った今私には、もう生きてる意味が無いんです。
今までは、愛する彼とペットが居たから頑張れたし亡き弟の分まで頑張って生きて来たけど、生き甲斐・味方が居なく成った今はもう・・・息してるだけで辛いです。
(リストカットや爆喰いで、自分を静めて来たけどこれ以上はもう無理!)

ここの心理テストを何個かやって、全て重度でしたし交通事故の後遺症、人間不信&対人恐怖症、男性恐怖症があるせいで心療内科(精神病院)にも通えず、働けずにも居ます。
昔、身内と揉めて警察呼ばれた時も妹に「お姉さん何か昔から障害ある?無ければ、様子が可笑しいから1度精神病院に連れてった方が良いよ?」っと警官が言ったそうですしね。
(身内やパパからも、「デブは雇う所ないから働けないよ!だから、痩せてから面接行って仕事しな。」っと誹謗中傷・悪口言われてますし。)
ポッチャリだってデブだって、不細工だって障害者だって関係なく働いてる所は沢山あるのに・・・。

皆、自分達の見栄(身内にデブは居ないって)を押し付けて来て最悪です。
携帯と一緒で、「スマホだから何?痩せてるから何?」っと言う思いです!
(働いたら働いたで、パパからお金を当てにされますし。)

「渡さなきゃ良いじゃん?」っと周りから良く言われますが、何も知らないから言えるんです!
パパがどんな人かを・・・。
逆らうと何するかを・・・。

それに、力士やマツコデラックスみたいな体型なら、病気にもなるし「痩せなさい!」って言われても仕方無いですが・・・ポッチャリしてるってだけで、そこまで太ってないし本人は人に甘えてる訳でも困ってる訳でもないのに言われるのは、いくら家族や身内でも許せないしムカ付きます。
(最近は、殺意まで芽生え始めました。)

もう、本当に死にたいです!
この世から、消えたいです。
これ以上、傷付いて我慢してまで生きて居たくないです。