初めまして。彼氏と別れたくて悩んでいます。いわゆるマザコン男で母親もムスコンです。
本当の話なんですが、前に二回別れたいと言った時に、なら裁判する!と言われました。
別れの理由が納得いかないから裁判所で判決出してもらう!と…こうゆう事が多々あります。
付き合い当初から、求婚され続け、会う人会う人には、僕の婚約者!と紹介されて正直精神的に疲れていました。それに生活基準が違うんです。先ず、1週間以上も歯磨きしないし、お風呂にも入りません。頭にはフケがわんさか付いて不潔極まりないんです。実家に遊びに行った時も、ゴミ屋敷でネズミは何匹もうろついて、ネズミのフンはあちこちに散乱して積もってて、おまけに黒い変な害虫か何10匹といるんです。そのせいか、耳にばい菌が入りウィルス性中耳炎になり、足の裏にはばい菌によるウィルス性イボに原因不明の皮膚疾患にまでなりました。別れると言ったらすぐ裁判!とか言い出すし、話のレベルが低すぎてイライラしてストレス溜まって疲れてしまいます。
もう2週間は会っていません。
このまま別れたいんですが、どうしたらいいのでしょうか?
彼は40歳で、初婚なんでとにかく結婚をしたがってるだけなんです。
結婚したら嫁として扱ってやる!とも言われました。もう毎日の生活が怖すぎるんです。
どうしたらいいでしょうか?