精神科や心療内科に行こうか迷ってます。


症状としては、夜つきが悪い、目覚ましより早く起きる、一日3.4人前3000〜5000キロカロリー程食べる、食べ過ぎて吐かなくなったけど下剤がないと不安で食べられない、他の人に言うと、「え?なんで?そんなこと?なんでもいいじゃん笑笑」って言われることに泣くほど嫌になる、何にでもイラつく、人に迷惑をかけるetc...

あと、
寝付けないのでお酒を飲見ますが最近量が増えてもあまり酔えません。満腹という感覚も気持ち悪いとも何もなく気づいたら何か食べてる感じです、一時期吐いてた頃の方がマシでした、ちょっとしたことで落ち込みます、夜中大号泣します、そういうネガティブな感情を彼氏にぶつけてしまいます、それで死にたくなります

2.3日に一回は怒りが我慢できず足をあざだらけになるまで殴ります。最近外でも怒りがこみ上げてきて、腕をかきむしって、つねって爪を立てるので肌が汚いです、

でも何が辛いか聞かれると話せません。

原因は、今年から新しい学校になったこと、3ヶ月前お母さんが亡くなったこと、とかしかないです。

でも、学校に行けてる、朝起きられる、ご飯食べられる、何も変わらないです。行く必要無いんじゃないかと思います。

行くとしたら何をしてもらえますか?

まだ頑張れるのにこんなので行くのは甘えですよね?