今大学生です
小学生の頃から塾に行かされ、中高一貫の進学校に入学しましたが勉強することに嫌気がさし大学は完全な3流大学に行きました

小学生の頃から塾を辞めたいと言えば怒られ3年程経つと辞めろと言われた時もありました。けど当時は続けてきた全てが無くなるのが嫌で辞めれませんでした。また金についてもそれとなく言われました。当時は金が無いので死んだら金になるかと考え自殺のことを考えたり死んだ後のことを考えてました。
中学生になり自堕落に過ごし気が付くと高校生になってました。中学生の間はあまり考えないようにしていましたが高校生でまた自殺について考えることが増えました。解けましたが1人で首にタオルを巻き吊ったこともありました。
大学になり忙しく考える暇もないほどでしたが昨日親と喧嘩し大学の費用を返し、一人暮らしをし働き始めてから今までの費用を返したら親子の縁を切るとこちらから告げました。
けど、費用額は巨額だし普通では返せません
返せないと自分の中のモヤモヤが消えないです。もう何も考えたくないです。というか、最後ぐらい自分で自分のことを決めて終わりたいです。死ぬ以外に考えても自分じゃ分かりません。何かあれば教えてください。無いようだったら死にたいです