こんばんは。ちょっと、お話、聴いて下さい…。せっかく。やっと今週は例の写メの男の人と気持ち的に距離を置いて、LINEやり取り頻度も減っていて気持ち的に落ち着いてきていたのに、今夜は、約1週間ぶりに、写メ男からLINEが来て、気持ち悪くなった。


今夜こそは写メ送らせてやる、とか、意味不明。抜きたい、やりたい、犯したい、ってLINE来た…。
勿論私は、スルーした。
お疲れ様です。写メ送ってもストレス発散出来ないと思うけどなぁ。ってね。訳分からないって。何が、今夜こそは写メ送らせてやる、やねん!オカズなら、沢山ネット上に転がってるやろー!って。やっぱり、もう嫌。こんな関係…。命令口調なのもムカつくし。やっぱり、こんな男、疲れる。相手が付き合う気もないって言ってるのに、こんなこと、しちゃいけないって、昨日、姉に会って、思い直したばかりなのに、私が覚悟決めた後には必ず何かしらの邪魔が入る。神様から、どれだけ、私が誘惑に勝てるか、相手に流されずにスルーできるのか、試されてるのかな。試練なのかな。相手の要求に屈せずに、頑張らないとね…。

軽く、やり取り、コピペします。


男→今夜こそ送らしたる

私→どうしたの?ストレス溜まってるの?

男→うん

私→お疲れ様っ(^^)写メ送っただけでストレス発散できないと思うけどなぁ。色々疲れてるんだね!

男→抜きたい、やりたい、犯したい

私→犯したい、ってNGワードかもね。

男→あ、すみません。抜きたい、やりたい

私→明日は朝早いから今夜は、早く寝るよ!ごめん!

男→あっそう…

私→やっぱり男性と女性は求めるモノや、感覚、違うようだね^^;人生の中で心が傷ついた事ってある?
抜く目的なら、前に沢山、写メ送ったでしょ。男の人…って、恋愛感情なくても、そんな事が言えるから謎だわ。付き合ってる人でも、写メ要求してくる人は、人間として疑ってしまうし別れるべきって言われたし。

男→じゃぁ、離れる?

私→付き合ってもないのに離れるって言葉も違う気がする

こんなやり取り、寝る前に気分悪い。明日は朝一で、鍼灸治療受けに行くから早起きしなきゃいけないのに。
イベントだけでも、今夜は、心身ともに疲れてるから、この写メ男の話に付き合ってる余裕ないから、寝逃げしようかな。話すだけ時間の無駄。だるい。また傷つくの、私も分かってるし。愛がない行為は、やっぱり虚しくて悲しくて寂しいだけだから…。
何でこう、私の精神状態が落ち着いてくると、こんな風に揺さぶりをかける出来事が起きるんだろう…。何回目だろう、こんなこと。
今日の、外出訓練イベントで、元彼1号とのトラウマが詰まった場所・って言うか、トラウマが詰まった地域に行って、ラブホが偶然目の前に飛び込んできて、それだけで今日は、フラッシュバックして気持ち悪くて吐き気がして苦しかったのに、追い打ちをかける、ダメ押しされるLINE来て、もう嫌。せっかく、同僚の仲良しメンバーと帰りに打ち上げに、カラオケして気分転換してきたのに、LINEのせいで気分悪くなった。今夜は、そんな気分じゃないから写メは絶対に送らない。無視する。そのかわり、ここで愚痴らせて貰いました…。