こんばんは。お久しぶりです。

一旦、色々とリアルの方が落ち着いて来たら、何か、急に、寂しくなって来た。誰かとお喋りしたいなって思って書き込みしてます。

2号の失恋の傷が夏になると疼き出すんだ^^;
今年の8月27日までは、そんな感じの日々が続きそう^^;
好きも嫌いも言われず、会わずにメールだけのやり取りで終わってしまって、自然消滅して、その日で1年になるからねー。若干、今の時期は心身ともに辛い。考え事してなくても、何か、ふと外でカップル見たり、カラオケで恋愛ソング歌うと、元彼のことを思い出してしまって、切なくて寂しくなって、会いたくて求めたくなってしまう。また会いたいな。声聴きたいなって。切ない。今でもやっぱり、私の中で2号さんは大好きな人みたい。そんな、簡単に、忘れられないよ…。私の中で思い出も存在も、無かったことにも出来ないし、忘れたい、消したいと思っても、記憶から消せないよ。
その大失恋の心の傷を乗り越えられるまでは、心の支えになるなら、例の人と繋がってても良いって思ってしまう私がいる。面影を求めてしまう私がいる。男の人と話してると、無意識に元彼と話してる感覚に陥る。錯覚だけど、目の前の人が、2号さんだと思うだけで、落ち着く…。安心したいのかな。