大学4年生です。長文すみません。
中学生の時から、ふとした瞬間に「あ、いなくなりたいな」と思うことが多々ありましたが、最近はこのように思うことが増えてきていてとても辛いです。

今就活生で、私のやりたい仕事を家族に「やめなさい、あなたには似合わない。そんな危険な仕事をできるわけが無い。どうせ辞めるよ。」と否定をされ続けています。
大学受験や高校受験の時でも母親に「その学科に行ってどうするの。そんなところ行っても意味無い」と言われ、いくら説明しても否定をされ結局は担任の勧めもあって今の学科に入ることになりました。やりたい職業が専門的な事だったので大学受験のときに将来の夢を無くしました。そして4年になってやっとしっかりとやりたいと思える職業を見つけられたのにいくら説明しても聞く耳を持ってもらえず、「事務職を受けるよ」と言うまで同じ質問を繰り返し聞かれて辛いです。
また現在、大学のカウンセラーにある事情で呼ばれて毎週通っているのですが、そこに通うことが今は1番辛いのですが、嫌だと言えずに毎週通っていて毎週半分怒られながらカウンセリングされていて学校にも行きたくないです。しかし、学校へ行かないと親にもカウンセラーの方にも怒られるので行かざるをえなくて。自分以外を信じることが出来なくて、自分の考えや気持ちを人に言うことが出来なくて何も伝えられないです。

どうしたら今の状況を打開できますか。
拙い文章で申し訳ないです。