初投稿致します。後半文章は生々しいので閲覧注意です。

過去に受けた精神的苦痛の数々が走馬灯の様に駆け回っては忘れられません

里親の元に住んでた頃は体調を崩して学校を休んだら激怒、行動の報告の強要、部活動で遅くなり帰宅が遅くなると根掘り葉掘り質問攻め、いい大学へ行って良い就職先に務めるのが幸せの道だと精神論を延々と語られ行きたかった高校も最初は猛反対(2次で行けたが行きたい学科は反対され言われた通りの道へ進まないと不機嫌になり逆らえなかった)
学校帰りに間食した時は身体のラインをジロジロ見られ間食を指摘、退室を促すとお前が悪いみたいなオーラで逆ギレ、元恋人と私を比べては〇〇(本名)はダメだなと他の里子達がいる前で当たり前のように発言
当時好きなバンドにハマっており、その日はバンドの人達の練習見学するから遅くなると報告し、着信が入り遅いと言われ、今日はバンドの人達の練習見学するから遅くなるって言ったと返したら乱暴に受話器を置かれ掛け直すにも無視、キレたら突き飛ばす、肩を押し叩く、トイレの壁を穴が開くまで殴り続けあまりの恐怖に鍵を開け出たら腕を掴まれ無理矢理引っ張られた、怒鳴り散らす、部屋の入室許可を出してないにも関わらず問答無用で入室、鍵を閉めようにも外から鍵を開けられる
退所日には猫撫で声で謝られ許してねと乞われる
その後からも干渉が続き、いつまでもお父さんお母さんと呼んでほしいと何度も言われる、急に優しくされる
仕事を始め、半年以上あと経った頃先輩に急に無視され、嫌がらせを受け、仕事スタイルを嫌味言いながら否定、他のスタッフみんなに対しては笑顔で接する

サイコパス認定元恋人にはTwitterに幸せ投稿をすると消せ、と削除強要。食べ物だけの写真を載せデートしてると投稿するとすぐサーチし今すぐ目の前で早く消せの発言。避妊には協力せず間違った避妊法で行為。別れを告げられそのままキープ発展。レンタカーで一緒に出かけたこともあり。ガソリン代は全額負担してくれたがレンタカー代は私が全負担。5000円もしたのに。当時の私は怖くて何も言えなかった。耐えきれず連絡先を全削除。およそ一年余り後LINEのアカウントを変え連絡。とある些細な事で喧嘩になり私が悪いかの様な態度、全て知った様な態度を取られ病気が原因でお前と別れたとの発言。薬飲まないのも有り得ない発言され、更には関係ないはずの嗜好を否定され踏みにじられた気持ちに。

もう一人の元恋人には月のものが来るとオーラルセックスを強要。気遣い全くなし。下着にそのまま発射しようとし、手で抑えたため防御成功。誕生日プレゼントは嫌味満載のダイエットグッズ。アクセサリーと悩んだけどさ〜、じゃない。アクセサリーが良かった。正社員になって2ヶ月で辞め、休養期間と言い、いつまで経っても仕事探しをしない。私の家には平気で転がり込み、ベランダで煙草を吸い働かず。挙句の果てには冷めたから別れると告げられる。

この記憶のお陰で今、私は人間(特に男性)を信じる事が出来なくなりました。信じたい、でもその先は捨てられる未来。
ある人には私は〇〇さん(苗字呼び)と友達だと思ってると言われたが友達と思えないしあまり関わり持ったことも無いし信用出来ない為絶縁をしました。友達だと思うなら何かしらアクションとかしますよね?(例えばTwitterならいいね、LINEならタイムラインをメンション、スタンプ)私からいつもしても向こうは全くアクション無し。そんなのはもう要らないさようなら。
里親(以下毒親と記載します)から受けた精神的苦痛は死ぬまで一生忘れない。いっその事毒親が登録している制度を潰したい。消したい。毒親で育った子達(私含めて)3名は精神病患者になっているんですもの。その数字が結果ですもの。この苦しみはカビの様に根元の根元に張り付いて消えない。
アムカもリスカもODも気持ちいい。スッキリする。深くは切らずに沢山たくさん傷を付けるの。つくづく思うわ、私が失敗作の人間だってことを。よく考えたら実母も毒親だった。しかもかなりの依存度高めの。反抗するにも倍で怒られて。物を投げられて。親が全て正しいみたいな。いじめを相談しても「母さんなんかもっと酷いいじめにあったことあるから、〇〇(本名)のなんていじめに入らない。だから学校行きなさい。頑張りなさい。」
あー、この時点で失敗作出来上がってたんだな。
記憶を消す薬とか無いかな。