こんにちは。
私は今大学3年生で、同い年の彼氏がいます。
私は女子大に通っていて、彼とはバイト先で知り合いました。
私は学校が課題とかも多くて忙しく、毎日学校とバイトばかりで、なんとか時間を作って彼氏とあっている状況です。
一方彼は、結構学校はゆるいみたいでサークルして飲んでバイトしてと、私が高校生の頃思っていたまんまの大学生活を送っています。

彼は共学でサークルも入っていて、割と女の子の多いバイトをしていて(私はこのバイトもう辞めてしまいました。)他の女の子との接点がとても多いです。
私が忙しいのもあり、あまり会えていないのと、私があまり素直になれず、感情を表に出すのが苦手な性格なのもあり、ほかの女の子の所に行ってしまうのではないかといつも不安です。
とはいえ、感情を上手に出せないので心の中で不安に思ったり嫉妬をしている事があっても、そのことを一切彼は知りません。
人付き合いもあるし、他の女の子との関係を断ってほしいとは思っていません。でもとても不安で、特にしばらく会えていない時等にSNSで女の子も込みで飲みに行ったりしていて、目の前や隣の席などが女の子の時は行き場のない不安や焦りが涙となって溢れてきます。

でも、彼の行動を制限するようなことはしたくありません。
どうすれば不安を少しでも解消することができるでしょうか。
みなさん意見をいただけると嬉しいです。