はじめまして。よろしくお願いします。
私は、いままでスーパーマーケットや歯科などで働いてきました。
そのスーパーにいた時期に 人間関係でトラブルになり あまりに深く何ヵ月も朝から晩まで悩みまくってしまい
ある時、急に呼吸が苦しくなり 起きるのがやっとな状態になりました。
最初は なにが起きたのかわからず 日々を過ごしていました。
しかし、夜中に必ず同じ時刻にピッタリ目が覚める現象や1日中 緊張してないのに 鼓動がドキドキなりっぱなしになったり と睡眠もままならなくなりました。
それから 仕事に行っても とてつもない疲労感やダルさ、立ってると肩こりがひどくなる。
思考力がなくなり、会話がうまくできなくなり、焦って話してしまいうまくいかず、対人も恐くなってきて、自分からも周りからも避けられるようになりました。
会話が噛み合わず、何もかも遅くなり、理解力も低くなりました。
のちに 店が新しくなり場所が変わって、苦しさだけはなくなりましたが、他はそのまま今まで来ています。
当たり前にできていた 人とのコミュニケーションが怖くなり、友人も減り、会社でも変わったヤツの位置付けになり、症状が出る前まで気丈に話していた上司からも差別的な扱いを受けるようになり、
自分はどん底に落ちたも同然でした。
悔しいです。
でも 病院いっても 気分転換しても 薬のんでも 改善されることはありませんでした。
タイミングも悪く、すぐ転勤になり
会社でもっとも有名なパワハラ従業員と働くことになり、人としての扱いを受けず、結局辞めることになりました。
転職し、他のスーパーにいきましたが、
最初から 病のことをあえて伝えて、少しでも何かしらわかってもらえると思いましたが、案の定、何かミスがあれば、小さくとも『お前はアスペルガーだ。おれは何人も見てきたから、わかる』と店長から言われ、部門長からも『入社の面接から病気のこと言っとけよな』と入社したことを否定される始末でした。
居場所を失い、2018年夏に転職しました。
今は、歯科助手です。
今までのこともありますから
絶対に病気のことは隠してやっています。
しかし、運が悪いのかわかりませんが、
人に恵まれず、院長が ヤクザみたいな人間で
『何か、俺の作ったルールに違反したら、誠意として、目の前で自腹で10万円燃やせ』と言われました。
小さなミスでも 毎度毎度睨み付けられています。
自分がミスしやすくなったのもありますが、
そこまで言われたり 人間関係のトラブルがあると 自分が相当ヤバいヤツなんだろうなぁ
と思ってしまいます。
一生懸命やって、焦りながら同時に憂鬱になりながら 対人も緊張しながら

とても これからもこの社会で生きていけるか 絶望すら感じます。
もう どうしたらいいかわかりません。
とりあえず この会社に関しては 1ヶ月後に退社したいと申し出ましたが、2ヶ月は働け と拒否されました
1日でも辛いのに。
今の会社は即日退職したいです。
あと、今後もホントにどうやって 人間関係をクリアして いったらいいかわからなくなってしまいました。