日記のようなもので、吐き出し場所です。

9月1日から10月1日まで1ヶ月間
パートのお仕事のお休みをいただきました。
4月に新しい仕事をしてみたけど
適応障害がまた出て抑うつ状態が続き
3日で行けなくなってしまうほど精神的にきつくなり、死にたいことをまた考えるようになり。ずっと抑えてたリスカの衝動も抑えきれずまたやってしまい。
そして、通院してた病院をやめて、別の病院に転院しました。薬を新しく最初から合うものをきっちり処方してもらい、話も沢山聞いてもらい少しましになり
お仕事をやめて、前にパートをしてた場所の人達が戻ってきても大丈夫と言ってくれたので
5月末から前の場所に職場復帰しました。
ですが、完璧にマシにはなってなかったので、希死念慮が激しく毎朝起きる度に死にたくなって夜寝る時まで死にたくてそのまま職場に行くのでかなりきつく、ちょっとずつご飯も食べれなくなり体重もかなり減りました。
病院で入院をすごく勧められるぐらい酷くなったのでとりあえず自宅療養で9月から1ヶ月お休みもらいました。
10月2日から再び職場復帰しました。
1ヶ月ちょっとで6キロ減りました。
夜だけでも食べる生活をしてたのですが
ここ何週間か夜だけ食べて吐き気がするようになり
つい最近嘔吐しました。今さっきも嘔吐しました。昨日の朝は頭痛で嘔吐しました。
嘔吐の回数が多くなってます。
後は体重が増えるのが怖いので体重計には頻繁にのり、食べるのが少し怖く
食べ物を目の前にすると全く進まない時期もありました。
最近は自ら作って食べるのはないですが
自宅で出されたものは少しだけでも食べようにしてます。でも太るのは怖いし吐き気も凄いです。漢方もらったので朝昼晩食前30分前には飲むように心がけ少量の食事で胃を回復させる努力はしたいです。でも太るのは怖いです

最近元気になったのは
支えてくれる大事にしたい大切な人がいるから、元気になりました。
感謝してます。ずっと大切にしたいです。
薬飲んでからしばらくして吐いちゃったので眠剤が効いてこない気もします。
一応お休みなさい。