私は26歳の派遣社員です。
以前の仕事に再度チャレンジするかどうかで迷っています。

去年の初夏ごろ、私は適応障害と診断されました。
仕事柄運転することが多かったのですが、手汗が止まらない、涙が出てくる、間食・喫煙が辞められない。
仕事場へ向かうときには泣けてきて仕方なく、毎日億劫で、頭痛・吐き気とも戦っているような日々でした。
上司に軽く相談したのち、突然、朝、体がまったく起き上がれなくなり、指を動かすのも非常に力の要るような状態になりました。その後心療内科へ行き、診断が下りました。

理由は業務の繁忙さと当時の部長との折り合いの合わなさなどが原因と思われました。

そこからは有給と欠勤扱いになりながら半年ほど休み、
休職扱いになると言われた今年2月に思い切って会社を退職しました。

2月からは短時間のバイトをやったり、傷病手当、失業保険で食いつなぎ、
6月には会計事務所に就職しましたが嘔吐と就業中の居眠りによって1ヶ月で雇い止めされ、
8月には隣県で恋人と同棲することができ、この9月末に派遣3ヶ月と期間限定ですが仕事が決まりました。

ですが、
以前の仕事でできた同期が好きで、会社自体にまだ未練があるようで、
新しく住み始めたこの県の同じ会社に就職活動しようか迷っています。
辞めなければよかったと何度も思いました。同期とは未だにやり取りがあります。
そのやっていた仕事のことは何度も思い出します。楽しかったことばかり思い出します。
きょうだいに相談したところ再発するかもしれないからやめたほうがいいと言われました。

2週間に1回通院していましたが引っ越して遠くなったので今度病院を変えることになりました。
そこでも相談してみようと思っていますが、正直言って不安です。

症状としては落ち着きましたが、毎日死にたい、できそこない、デクノボー、
なにかやらなくちゃいけない、でもどうしようもない、お金がない、生きていたくない、帰りたい、と思います。
派遣に変えてから最初2回吐きました。偏頭痛もまだあります。
仕事中目を盗んで寝ているときもあります。

薬は覚えている範囲でエビリファイ、トピナ、レクサプロ、エチゾラム、などが処方され
今は飲んだり飲まなかったりを繰り返しています。

なんでもいいので返答お待ちしています。