全然まとまってません…
私は高校1年生で、4月から付き合っている高校3年生の彼氏がいます。
同じ高校で同じ部活でした。
私は高校に入る前から色々やらかしていて元々ネタになっていました。彼氏も最初はネタのつもりだったみたいなのですが、6月にあった体育祭の後彼氏が「本気で好きだ」って言ってくれました。そこからとても仲良くしていました。しかし、7月24日とても酷い喧嘩をしました。それで私は3年生の先輩に相談したのですがその先輩が次の日に私と彼氏を呼んで説教をしてきたのです。
彼氏はそれに激怒。もう修復不可能なくらいの喧嘩になりました。それからと言うもの口を開けば喧嘩ばかり。よくなったり悪くなったりとコロコロ変わっていました。そして9月29日にあった文化祭。とても仲良く過ごしました。その夜に私から「今日電話してもい?」って声をかけたところ「いいよ」って言われたのでお風呂あがってからLINEをしました。そしたら「何にも約束守らないから無理」って言われて、その理由もわからなくて自分自身混乱しました。そこから別れ話になり、喧嘩をし、そして昨日、本音でぶつかって、夜中まで電話しました。あっちも受験生だから精神崩壊してるし、こっちも精神崩壊してるし、だけど離れられない。共依存してしまっているんです。、
こうなった原因も全部約束を守らなかった私が悪いんです…どうしたらいいですか…
私はまだ彼氏のことがすごい好きです…