今、不安障害&パニック障害を治療しながら、小学校教員として働いています。1年目です。

激務で体調を崩し、6月末に病休をいただいて少し休みました。そしてその同じ時期に、とても大好きだった彼にも病気が原因で振られてしまいました。

私は、恋愛に依存してしまいます。実際、彼に振られた後は、彼が忘れられずヤケになって、マッチングアプリなどで男の人と出会っては肉体関係を持って、自分を傷つけてしまいます。

仕事に復帰した後なんとか頑張って仕事をしてきました。しかし、最近いいなと思う人ができました。
「春になれば正規採用になるからそれまで待っていてほしい」と伝えたら、「待ってるよ」と言ってくれたのでとても嬉しかったです。
しかし、また少し体調を崩し、パニックを起こしかけてるところを見られてしまいました。そしたらその人とは音信不通になってしまいました。

元彼との別れと同じことを繰り返してしまいました。
それから1週間は、子どもの前ではなんとか頑張れますが、家に帰って夜になるとずっと泣いています。
土日は子どもにも会わないので、ずっと寝て体調もあまり良くなく、軽いパニックも起こします。ご飯も食べられないし辛いしでまた、「働けなくなったらどうしよう」となっています。

恋愛依存ですぐ体調を崩して本当どうしようもないです。

こんな何か私に何かアドバイスいただけないでしょうか?