育児中の主婦です。
家族の付き合い方で悩んでいます。
8-15歳まで実兄に日常的に性的虐待を受けていました。
成人後、結婚して家族に被害を訴えて両親及び兄に謝罪及び賠償させ、兄とは現在絶縁中です。

しかしながら気分は晴れません。今後両親や兄を含めてどう付き合っていいのか分かりません。
両親は和解させたいようで、何かと兄と私を会わせようとしていました。
※一度娘を出産直後の入院中、兄と会わせようとしたので病院にお願いして接近禁止にさせたら会わせることはしなくなりました。
本当は自分と夫だけで育児中ができればいいのですが、夫の家族は日本国外にしかおらず、私の両親を頼らざるを得ないです。

今後どうやって両親と付き合っていいのか分かりません。兄のことに関しては役に立たないですが、それ以外では頼れます。

またお金やキャリアのことでも悩みがあります。私はPTSDが酷く、ある特定の男性と密室に閉じ込められると精神不安定になり、吐いてしまいます。そのため職場を探すのが大変です。キャリアを積むことも難しくとても辛いです。
以前はカウンセリングに通っていましたが、今はお金も時間もないので止めました。兄のせいでこんな辛い人生になったのに、自分でお金を払うのが苛立つからということも事実です。

基本的に不眠や食欲不振などもなく安定していますが、衝動的に死にたくなります。子供がいるので素振りは見せませんが。
よろしくお願いします。