すみません、もう限界でリアルで誰にも言えないので書かせてください。
現状は、0歳の子どもがいて、DVから逃げる為に離婚調停中で、祖母の認知症から「盗んだものを返せ」と当たられ、家族のために家から出ろと父に言われ、母に弱音を吐くと「私が出来ない人間だから申し訳ないごめんなさい」とヒステリーを起こされ、もう一人の祖母には「元気じゃないなんて言わないで、笑ってなさい」と言われています。祖父は二人とも亡くしてます。妊娠期間中から友人との交流が殆どなくなり、帝王切開で産んだ為に癒着し毎日腹痛と吐き気がずっとあります。趣味で気分転換を図ることももう難しくなりました。体が辛くても心が辛くても休める時間が全くありません。唯一気持ちを落ち着かせられるタバコも無駄遣いだと言われました。婚費もゼロで求職も出来ないまま、残っているお金で何とか繋いでいます。

この現状にもう限界です。苦しいと言えないままここまで来て、心療内科もお金がかかるからと10年治療を頑張り続け薬を断てたのにまたうつ病診断に戻りたくないので悩んでいるうちにこうなりました。
DVしてきた人に子どもを渡すことは絶対にしたくないけど、頑張れ無駄遣いするな笑ってろ生きるしかない働くしかない耐えるしかないと背中をグイグイ押されて、もう立てなくなりそうです。
希死概念が消えません。過去にいろんな人に言われた心ない言葉がずっと頭の中でこだましてます。苦しいです。もう死にたいです。
もう私は戻れないのでしょうか、ただ人として生きたかった。