はじめまして。心療内科に通って10年になります。
躁うつ病との診断ですが今1番の悩みは過食についてです。
元々5年ほど前までは拒食気味でした。170cm50キロ前後だったと思います。
それが病院で薬が変わりリフレックスというものになってから2週間で凄い過食が始まりました。

日中はそんなに過食は起きないのですが、夜何種類かの睡眠薬を飲み効き始めたあたりから食べたいなんでもいいから食べたい食べないと落ち着かないそわそわするという感じになり何か食べると憑き物が落ちたように1~2分で突然睡眠に入るという感じでした。違和感を感じすぐ当時の担当医に話しましたが副作用について説明や薬の変更もなく1ヶ月で10キロ体重が増え、3ヶ月経つ頃には50キロから70キロにまで太ってしまいました。

これで副作用でもなんでもないわけがないと思い内科へいき相談したところやはりリフレックスの副作用に過食がありこれを服用する際は食事制限に気をつけなければならないと言われました。

何度も訴えたのに薬を変更どころか真剣に話を聞いてくれなかった当時の担当医に不信感を持ち同じ病院の別の先生にかかりました。
リフレックスはすぐに変わったもののなぜか体重が増え続けるようになり現在では100キロあります。
4.5年で50キロも体重が増え醜くなりただでさえ死にたいのに生きるのが辛いです。
ジムやプールにも通いましたが何も変わらず増え続けます。
嘔吐をしない過食もあるのでしょうか?
どうしたらまた拒食だった頃に戻れるのでしょうか......
心療内科以外にどこか通った方がいいのでしょうか......