はじめまして、どうでもいいと思われてしまうかもしれないのですが、書かせていただきます。

私は小学校から吹奏楽部にはいり高校に入った今でも続けています。

小学校6年生から中学3年生まで矯正をしてしまい、その期間中はあまり練習をしっかりできていませんでした。
自分の中でこれは言い訳だと思ってます。

中学の部活を引退した時に、中途半端にやってもっと上手くなりたい…いう気持ちがあり高校でも吹奏楽部に入りました。
最初の頃はまぁまぁ高い音も出ましたが日々音が出なくなっています。

そのため先輩ばかりに、高い音のでる曲で1stをやってもらってます。ほんとうに申し訳ないです。

先輩が高い音が出ないことを文句言わない分申し訳なくて申し訳なくてどうしようもないです。

そして、最近ディズニーのファンティリュージョンをやっています。

1stです、またこれは小学6年の矯正をする前にやっており昔は出た(技術面はぬいてただ出たというだけですが)音が出ないのがすごく悔しくて、
色々ネットで調べて基礎練習を沢山するようにしました。

先輩方が心配してくださり、パート練習などで色々なご指導を頂き、これぐらいできれば大丈夫だよ!と初期よりもだいぶ良くなったと個人的には思ってます。

ですが本日先生に合奏をして頂いた際一人一人吹くことになったとですが、全く音が出なくなりほど最初と同じ状態…

あんなに熱心に練習を見て頂いた先輩達にほんとうに申し訳なくて、先輩方からみたらもう7年目になるのに

こんなに高い音も出ないし音も揺れてるしどう思われてるかもとても怖いです。

優しい先輩なので怖いことを思われていて嫌われてしまっているかと考えただけで。
もうなんの練習をすればいいか分かりまません…

どのような練習をすれば良いと思いますか?

個人的にやっているような練習を教えていただきたいです。

長文になってしまって申し訳ないです。
もし読んでくださった方がいたならばありがとうございます