留学中なのですが、課題をまともに出せず、手をつけることもできずにいます。

日本の大学のプログラムで1年半滞在するものなのですが、最初の半年で、自分の勉強したかったことではないと気づいてしまったというか、なんでここに居るのか分からなくなってしまいました。
それからは、予習やレポートをする度に、なんでこんなにつらいのかとか、やらなきゃいけないのにとか、どうしたらいいかわからないとか、いろんな考えがまわってぐるぐるして、何も手につかずに提出日の朝になっている、ということがよくあります。ベッドでずっと泣いているときもあります。

でも、親にお金を出してもらってきた留学なので親に相談できません。友人に悩みを相談するのは、自分として何となく弱みを見せてしまうような気がしてそれもできません。よく私のことをわかってくれる彼もいますが、日本との遠距離恋愛を強いてしまっている上に、「自分のしたいことじゃない」という天邪鬼を言う勇気もありません。

先生方にも心配されていて、つらいときは相談しなさいと言われますが、なにしろ言葉がそれほど達者ではないので伝えられません。友達も気にして「課題すすんでる?」と聞いてくれるのですが、それもプレッシャーに感じてしまい混乱してしまいます。

しんどいのをどうにかしたくて、彼に電話してみたりするのですが、「バイトしてないんだから、バイトしてる俺より暇でしょ?時間あるんじゃないの?課題そんなに多くないでしょ?」とほとんど毎回言われ、冷たく電話を切られてしまい、余計にしんどくなってしまいます。

昨日もそのような電話だったのですが、その後、毎日していたおはようとか、遊んでるよーとか、何気ない連絡が来なくて危機感を感じています。もういよいよダメなのかなとか。

もうどうしたらいいかわかりません。

長文になってしまい申しわけないです。