久しぶりの相談です。

レズビアンという感じですかね、批判をしないでください。

自然消滅した元カノの話なんですが、ウエディング撮影すると言ったら衣装などは全てコチラに買って欲しい。

何かあったらこっちに「買ってくれ」と、代理購入ばかりさせてきてそのお金を返してくれませんでした。

まぁ、相手が学生だから良いやと思いましたが…
最近決め手となったのは刀剣乱舞で審神者をやりたいと、同人衣装を買ってくれと。

しぶしぶコチラも買いました。

が、「うちのは??」と1円も出てないのに自分のモノ。

知り合いには「買った買った!!」やLINEのタイムラインには自分であたかも買ったように自慢して振る舞いまっていました。

お礼も言ってくれませんし、コチラにねだるのが当たり前にされています。

あまりにもムカつきすぎてLINEをブロックしました。

それ以外にも「LINE上の旦那」と称して浮気を否定し、そのLINE上の旦那との記念日は祝うけど自分との記念日は祝ってくれない。

Twitterでは先に相手からブロ解されました。

それで「何かあった?」ととぼけました、ふざけんなって思いながら嘘をつきました。

しかも連絡する為にDM送る為にフォローし、その後はまたブロ解しました。

デートの時も面と向かって「あなた」と名前を忘れられ、謝ってくれませんでした。

それは買ったお前が悪い!とか言われるのは分かっています。

ですが、それが毎回続くのです。

久しぶりに連絡来たと思えば「これ買ってな」みたいなのばかりで「好き」と言ってくれない。

デートよりも友達との約束を優先する。

「大事にする」と言うて口説いたのに実際は大事にされてない、ヒモのようになっていたという感じでした。

今はお互いに連絡取らず自然消滅しましたが、
相手が浮気相手を取って自分はヒモだと知った時の絶望感はどうしたらいいでしょうか。

別れようとも言いたくないし、TwitterでもRTでまわってくる度不快感があります。

コレは無言でブロックした方がいいでしょうか?

自然消滅したけど、顔も見たくないし彼女がしていた刀剣男士も許せなくなりそうです。