度々相談失礼します。

20歳、女性です。
19歳のときに家出をし、彼氏と同居→結婚を控えています。
ご家族の方ともお会いをし、なんとか仲良くやれています。

ただ、色々と不安なことが多くて…慣れない土地に引っ越してきたこともあってか、気が休まりません。
彼のご家族は幸いいい人たちで、私が遠方から家出をしてきたことなどはある程度理解してくれます。
(ただ色々あってまだ一部しか話していません)
ですが、ずっと不安で不安で仕方がありません。

・私自身は子供を産みたくないが、彼のご両親は孫を欲しがっている
(その意見については尊重したいのですが、私自身まだ気持ち的に折り合いがついていないので正直言って子供は産みたくありません)
・私の親が彼の実家に突撃してくるのではないか、と思うと不安で仕方ない
(お母様は、大丈夫だよと言ってくれますがやはり不安です)
・一定の距離感で付き合えるかどうか不安
(私は結構気持ちが顔や雰囲気に出てしまうので、仲良く付き合えるか分からず不安です)

彼にも相談はしていますが、引っ越しやら何やらの手続きでゆっくり話せません。
私も、彼以外に気の許せる人間がいないので正直いっぱいっぱいです。

なかなかまとまりのない文章ですみません。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。