高校生になれて、とても好きだった中学の時からやっていた部活にも入れて、楽しみだったけど、部活に行きたくないです。毎日休みなく部活があり、体力的にも、先輩や同級生に気を使うのも疲れ、練習精神的にもクタクタになってしまいました。

同級生がちょうど奇数なので、二人組などになると、いつも溢れてしまったり、自分が話しかけても、答えてくれなかったりします。また、自分は試合に一年で出さしてもらっていることもあり、練習が他の一年生と違うので、何を陰で言われているのか、一年生が集まっている時に自分がいないので、自分の悪口を言っているのでは無いかと、勝手に想像してしまいます。

そんな気を使っているので、たまに疲れすぎて、部活中に泣いてしまうことがあります。隠れているのであまり、どうしたのとかは言われませんが、色々と考えてしまうと、過呼吸になってしまい、辛いです。怪我などでも、とても迷惑をかけてしまい、不安でしかありません。

もうやめてしまいたいのですが、部活のバックや、トレーナー、ジャージなど沢山の道具を買ってしまいました。普通の家庭なら、両親に相談して、解決方法を考えてくれたり、やめてもいいよというかもしれません。また、どこにつぶやいても、「じゃあ、やめればいいじゃん」と言われます。しかし、自分は母子家庭なので、そこまで母に迷惑をかけれないし、母はそのような話をすると、「自分が悪いんじゃ無いの」といってきます。
誰にも相談できず、もう気がまいり、最近は死んでしまいたいとすごく思います。
助けてください。