私は、今アパレルブランドで働き始めて4年目になり今年の4月から店舗責任者として働いています。
一昨年くらいにADHDの診断を受け現在治療をしています。
他のスタッフが4人いますが1番仕事ができません。
・要領が悪い
・文章力がない
・臨機応変に対応できず責任者なのに
他のスタッフに助けられる
・スタッフをまとめることができない
・報連相ができない
・スタッフ間の会話に入れない
入るタイミングがわからない
・主語がないので何を話してるかわからない
・上から目線で話す
・人の気持ちをくみとれない、わからないので気づいた時には傷つけている
・話しながら他のことをするのができないので黙ってしまう

毎月シフトを組むのですがその組み方が下手くそで「なんでできないの?この組み方だと不満が出るよ?他の人のこと考えないと!」と言われ
また、職場の飲み会のときに「仕事に対してのやる気が伝わってこない。」「もっと頑張らないといけないんだよ?」「責任者なら自分1番仕事をしないといけないんだよ」「他のスタッフたちが仕事できる人ばかりだから甘えてる」とも言われました。
上司がとても仕事ができてとてもいい方で他のスタッフからすごく慕われていて比べられるのはわかっていました。
もっと頑張らないと!って思うほど空回りしてばかりで他のスタッフに迷惑かけっぱなしで、ほぼ毎日怒られています。
怒られる度に自信がなくなりスタッフとしゃべることすら怖くなり今お店の雰囲気が私のせいで険悪でお店で1人だけ浮いている状態です。

なので、ADHDには接客業が向かないと見て転職をしようか今悩んでいます。
私のせいで他のスタッフに多大なる迷惑をかけるくらいなら、辞めた方がいいのではないかと。
今年の3月に正社員にして頂いたのにまともな仕事ができなくて売上も取れていなくて申し訳ない気持ちしかありません。
明日就労移行支援事業所に見学に行くことにしています。

転職した方がよいのでしょうか。就労移行支援事業所で訓練?しながら今の仕事を頑張ったほうがいいのでしょうか?