双子育児2年目になります。
俗に言うイヤイヤ期に突入し、時間,体力,心が消耗しきっています。

主人は現在働いていますが、双極性障害があり、何日も休んでいます。
体調が悪い理由に私の金切り声を上げられ、どうにもなりません。

心を鎮め、ゆったりと対応したいとは思いますが、まだまだ未熟なため、どうしてもイライラしてしまい、とてもひどい言葉で怒鳴り散らしてしまいます。

子供にも、主人にも、私にとってもよくないことだとは思いますが、どうすればよいのかわかりません。

保健士さんからは、子供をしばらく児童相談所に預けてはどうかと言われています。
ただ、あまりいい話を聞かないので、それだけは遠慮したいと思っています。

お互いに実家が遠く、主人は義父のみ、私の実家は自営業で、どちらもとてもじゃないが頼れません。
そもそも、義父とは折り合いが悪く、私の母は子供たちに愛情がないようで、不安しかありません。

自殺をちらつかせてくる主人、ご飯も食べず、オムツも履かず、自分の要求ばかりを押し付けてくる子供たち、私1人の手では支えられそうもありません。

自分がどうしたいのかもよくわからず、子供たちを置いて自殺されるくらいなら、先に楽にならせてもらいたいな、などと考えるようになり、マズいなと感じ書き連ねてみました。