自分の性格についてです。



私は高校2年の女子なのですが、この間高校の友達のインスタのサブ垢をブロ解されていることに気が付きました。 そのブロ解した子はクラスのいわゆる一軍で私がその子に普通に話しかけたら話してくれたりしているのですがいきなり心当たりもないのにブロ解されてしまい何かしたかな、と不安になり最終的に私って一軍から嫌われてるんだという考えにまで至ってしまいました。
学校で普通に話してくれたりする子だからこそそのようなことをされるととても考え込んでしまいます。
私の親友もブロ解されてたよと報告をくれたのですがやはりそれを含めてもなお何か悪いことをしてしまったかなと考え込んでしまいます。



またTwitterで知り合った同じ趣味の子がTwitterのサブを私と繋がりたいと2ヶ月ほど前に言ってくれてこの間まで繋がっていたのですがその子にも私だけブロ解されてしまっていました。何かしたとか心当たりは私には一切なくその事についても考え込んでしまいました。その子とLINEも繋がっているので「サブ垢消したの?」と聞くと「消した」ときましたが実際あるのを私は見つけてしまい嘘をつかれたことにもとても悲しかったです。




私は表では結構ヘラヘラしてて声も大きくいわゆる陽キャのように見えますが1人になると色んなことを考え込んでしまいとても苦しいです。その考え込んでしまったせいで夜も眠れない日もあります。多分相手はそこまで考えていなくても自分は全部嫌われてるんだとも思ってしまいます。
またいつも仲良くしてくれている友達にも嫌われてるんではないかと感じることもあります。
どのようにしたら楽になるでしょうか。
また同じような経験をされてる方もコメントくださると心強く嬉しいです。



語彙力皆無で申し訳ございません。