頭痛と気持ち悪いのが治らなくてたまに歩くとふわふわする感じがします。病院では一応薬出してもらってるものの効かなくてこの前夜勤早退して以来は無理して仕事しています。
この前遅番やってて歩けなくなったことがあって少し横になってよくなったので意地で仕事してきました。
そこから一人具合よくなくてデイサービスに行っちゃって休んでる人戻ってこないし主任は余裕なさそうで話聞いてくれないし仕事できない自分にイライラしたり、利用者さんにはあたるしで困っています。パートのおばさまとかには夜勤やめて日勤やったらどうといわれるものの夜勤なくなると生活できないし、もう一人暮らしもあきらめるべきかと思っています。
今の不調の原因が全く分からずあんまゆっくりやってると困るって言われてもう自分が嫌でしょうがないんです。病院で検査したところで原因わからなくてストレスでしょとか言われそうで精神科以外は行ってなくて血液検査はしてもらったものの結果が23にならないとわからないです。
転職も考えているんですが前ハローワークの人に重い人の移乗できないなら介護の仕事できないんじゃないのといわれそれ以来少し行くのが怖くて求人検索する程度です。
横になって休むのにも寝れないと嫌で起きてたりするんです。
職場の人もなんだか調子悪いのわかってんだかわかってないんだかもうわからないんです・・・。