前と同じ話になるかもしれません。仕事で頭痛くて気持ち悪いけど我慢して仕事してて最近では仕事のこととかを考えると泣くようになりました、今まではそんなことなかったんですけど。
この前上司と夜勤やって3時のパット交換の時に歩くとふらふらしていたので言ったらやってくれるとは言ったんですがホントにできないの?少しでも頑張ればできるの?って言われてやらなければならないと思いできるって言ったらそれはさぼりじゃないのみたいなことを言われました。ある人は歩けないくらいおなか痛くてやってもらったそうです。
夜勤早退しすぎて八つ当たりですかって感じでした。
ほかの上司に言われたこと話したら無理はしちゃいけないけど少しでも頑張ればできるならやってほしいとのこと。しかも人が足りないからです。
両親にも社会人なんだから我慢して仕事するのは当たり前でしょといわれ。一人暮らしもお金ないなら家にいればいいじゃんと言われ。
大学の先輩にはなんで子供できないからって離婚したの、しなければよかったのに。浮気されたならともかくそうじゃないなら離婚言い出したほうが悪いじゃん。貯金もないくせに子供ほしいなんて甘いし結婚さえできれば子供いらないでしょ。
あと私は歌手のレッスン代やらをクレジットカードで払っててお金ないのならなんでバイトしないの、夜の仕事すれば副業してるのばれないでしょと。
いつもだったら先輩に食事代出してもらってお礼言うのに昨日言わなくてそのことも言われもう自分はホント全部我慢すればよかったと思っています。
親も給料少ないのに普通に食費3万要求してきて今月の給料は前の職場の給料と同じくらいだったのに貯金あるんだから大丈夫でしょ、友達に会いに行くからお金なくなるんでしょと言われました。
長々とすみません。我慢しなきゃいけないと思ってるのに、どうせコメントなんか来ないのに相談してしまいました。
こんなに調子悪いのに仕事のストレスのせいに内科ではされてて精神科は薬出して少し話聞いてくれるだけ。病名何も言わない。
やっぱり調子悪くてももっと仕事するべきなんでしょうか?職場で具合悪くてっていうと最後まで仕事できるのかのほうを心配されるだけになりました。
利用者さんにはなんでズボンが帰ってこないのか、早くおしぼりたたみもってきてよとかいわれたりもします。