こんな私なんて誰も理解してくれない。

昔親しい友人に裏切られ、そっから人と関わるのが怖くなってこれでもまだ回復した方。

仲良くなって後から裏切られるなら、最初から1人でおった方が楽。

だから、仕事場でもなるべく誰ともかかわらんようにしてる。必要最低限の人としか会話をしない。

何故かそれを上司が嫌ってるみたい。

あの上司はプライベートの話をしだしたら長くなるから嫌やのに。それすらもわかってないとか正直馬鹿としか思えない。

仕事ではとてつもなく偉そうにしてるけど、そーゆーとこ馬鹿やったりする。

ほんまなんであんな人の手下で仕事をしなければならないのか。

その上の上司も嫌いと言うよりかは苦手。

パワハラみたいな感じの行動はなくとも、言葉はあるから。

信頼されてるからって言われても、正直だから?ってなる。

そんな言葉人間不信の人からしたら、関係ない。

自分の好きなように仕事さしてくれよ。

それが無理なら解雇でもなんでもしてくれ。

正直あなたたち無理なんです。

生理的に上司も、その上の上司も、先輩も、同僚も、後輩も無理なんです。

そんな中で人間関係良くしてくださいとか言われても無理な話。

上司が私がこんなことを思ってるとも知らず、毎日ではないけれど話しかけてくる。

正直そんなプライベート話するなら仕事やれば?って思ってまう。

体調不良で仕事サボりたいぐらい。

そんだけあななたちが精神的に私をおいつめてる証拠。
それでも精神病や心療内科に行かないのは、病院に行ったあとじゃなくて、行く前にこの気持ちを悟って欲しいから。

人間不信がなにをいいよるんやとか思う。

でもホンマにそうやと思う。
こっちは真剣に悩んで誰にも相談も出来ずにこんだけ悩んでるのに、、、。
なんであなたは私の気持ちに気づいてくれない?

ほんまに辛い。

最近しなくなったりすかもまたしたいと思うようになってきた。

このムラはなんなのだろうか。

まぁ、とりあえず、あの職場をどうするかから考え始めるしかないなー、、、

考えるだけでも嫌やのに、仕方ないか。