最近被害妄想ばかりしてしまいます。
以前、会社の先輩に誘われた飲み会で、お酒が入っているから言えるというのもあるかもしれませんが、若いのに楽な部署に入っててずるいといったようなことを言われ、その後少しの間は職場でのその先輩の視線が痛く、陰口とか言われている気がしていました。実際言われているのかどうかはわかりません。

その先輩に限らず、自分に自信なんてないので、上司によく思われてなんてないだろうとか思います。
最近は年下の後輩と同じ班で仕事をするようになって、班の総指揮者は自分でなく後輩になっていて(書類上なのでとりあえずで決めているだけかもしれませんが)やっぱり自分は認められていないんじゃないかと思ってしまいます。

あと気になっているのが、食後にみぞおちの辺りが痛くなることです。
ネットで調べているうちに神経性胃炎というのを見つけて、色々考えすぎる性格とかストレスとか関係しているのか知りたいです。
医師の診察を受けるか迷っているのですが、家族に相談しようにも、まだ20代半ばで若いんだからとか、真面目に聞いてくれないと思うので、相談してません。
最近の休日は楽しいと思うこともないし、疲れて何もする気にならず、心療内科やメンタルクリニックの受診も考えたこともありましたが、家族には同じ理由で相談してませんし、そういうところを受診したのを知られたら馬鹿にされそうで、受診もしてません。

寝付きは悪く、寝ても疲れはとれないので、いい枕を買っても変わらなかったり、どれも気持ちだけで結果的に良くなっていません。

最近は楽しいと思うことも少なく、休みの日は特にすることもなく、友人と休みも合わず遊ぶことも少なくなり、1日家からでないこともあり、少しでも今の状態から良くするために何から手を付けたらいいかもわかりません。

初めての投稿で、文章もまとまってなくどうしようもない相談事だと思いますが、よろしくお願いします。